FC2ブログ
だんだん・・・暖かくなってきましたね

昨日は・・・ぜんぜん行けてなかったお墓参りに子供達と行ってきました。

ねぇねの受験祈願をかねてなのですがね・・・

ご先祖様達に『普段・・・いつも守って頂いてありがとうございます』と『受験のときにお力を貸して下さい』

と頼んできました。

お墓参りをすると・・・不思議とすっきりするんですよね!

でも・・・昨日は不思議だったんです

妹とだけで行くつもりでいたんですが・・・やはり姉にも声をかけてみようと電話したら・・・

姉もお墓参りに行く予定だったと言うんです。

私は3人姉妹なんですが・・・父が『3人でおいで!』ってことだったのかなって・・・

不思議な出来事ってありますよね

他にも・・・いろいろと不思議なお話がありますから・・・

載せていこうかなって思います

今日の料理は・・・

私はいつもお魚のかじきまぐろを買う時は・・・まともに買うと高いので

切れはしみたいなところを買うとお得に買えるので・・・

それがある時にだけかうんですっ

縮 かじきまぐろとほうれん草のまよ炒め

作り方

① かじきまぐろはよく水をきってキッチンペーパーでも取ります。

② かじきまぐろにしお・こしょうして小麦粉をまぶしておきます。

③ ほうれん草はさっとゆでて水をきっておきます。

④ フライパンがよくあたたまったら油をしいてまぐろを色がつくまでいためます。

⑤ そしてほうれん草をいれてマヨネーズをいれ少しマーガリンをいれてからめます。

⑥ 最後に少ししょうゆを入れて味を整えたら出来上がりです。

とっても美味しいですよ
スポンサーサイト



いためもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示